7プラスiPhoneケースに電話して3つの弾丸の殻の底部近く

7プラスiPhoneケースに電話して3つの弾丸の殻の底部近く、多くの人々はそれがiPadのProのスマートコネクタと同様とすることができると推測し、写真をリークしました。 Appleの新しい会議の近くには、マフラーが彼の曲をカバーしたまで、iPhoneのスマートコネクタについての噂はその後、数ヶ月続きました。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleの土壇場での決定は、それを排除するかどうかは不明である、そのような噂が最初にどのように表示されるかは明らかではありません。 Appleの秘密主義の今年のレビュー:すべての主流の早期暴露 2016年3月には7プラスシェルモデルの後にiPhoneをリークされました 2.AirPods アップルのワイヤレスヘッドセットAirPodsについての噂は戻って私たちがAppleロゴの上に、商標出願を発見した2015年10月にさかのぼります。 シャネルiphone7ケース iPhone 7が成長している噂のヘッドフォンジャックを排除すると、これはAppleのワイヤレスヘッドホンであってもよいことが推測されました。 1月には、AppleiPhoneの販売と一緒にワイヤレスヘッドセットを開発し、7されるという噂があります。 7月までに、我々は決定することができた、Appleはの商標AirPodsを申請しました。すぐ後に、私たちは、Appleは、BluetoothチップはまたAirPodsと新しいビートのヘッドフォンで使用されるカスタマイズされたことを聞きました。 エルメス iphone7ケース 9月に新しい会議の前に、Appleは製品認証登録AirPodsに始まりました。商標調査は、さらにその上の名前AirPods、などAirPodケースとを保護するための努力にアップルが確認されています。 グッチiPhone7ケース Appleの秘密主義の今年のレビュー:すべての主流の早期暴露 2015年9月における商標出願、名前の最初の出現AirPods 3.iPhone SE 月にAppleiPhone SEを立ち上げました。以前は、AppleiPhone約4インチの再起動の噂は数年経過してきただろう、それはこの携帯電話は6不満大画面iPhoneを起動するために2014年に価格志向の顧客とAppleのそれらのユーザーに応えるためにあると言いました。 グッチiPhone8ケース 2016を入力した後、Appleの最新のiPhone 4インチの噂のす??べての種類が増加し始めました。これらの噂は2014年12月に伝熱一度あったが、Appleが後半に2015年に4インチの携帯電話を起動すると言われています。 エルメス iphone8ケース Appleの秘密主義の今年のレビュー:すべての主流の早期暴露 2016年2月パターン表示、iPhone SEのデザインが緩くiPhone 5Sに基づいて、だけでなく、iPhoneの丸みを帯びたエッジ6の上に描画します 近くには、そのデザインとして、起動するまでiPhone SEについての最大の疑問は、唯一の解決された丸いエッジ6とのデザインのようなより多くのiPhone 5SiPhoneのようなものです。結局、iPhone SEほぼ同じデザインのiPhone 5iPhone 5Sのではなく、内部仕様やiPhone 6Sを発見しました。 ルイ ヴィトンベルト iPhone SEについての追加の詳細は、その正式名称など、多くの噂があります。ヶ月前にアップルの記者会見までは、9to5Macは、最初にその正式名称を破りました。 ベルト メンズ 人気 ブランド 1月には、このデバイスは、iPhoneの5SEやiPhone 5Eになることだろうという噂があります。それはiPhone 6の色の低価格版として作用するために、iPhone 6cに呼ばれるかもしれないことを以前の噂。 グッチiPhone7ケース